SSブログ

売り切れ必須のパン屋さんで、ゴマたっぷりのパンに出会ったぁ(板橋大山:イグレクテ) [グルメ(地元:板橋近辺)]

先日のテレビ東京の「ブラマリのいただきっ」でも放送された板橋大山の
商店街で放送されたパン屋さん「イグレクテ(Igrekte)」。

丁度放送されていて、めちゃくちゃ気になったパンがあったので買いに出かけた。
P1020268.JPG
ごれが「ゴマキューブ」。
P1020267.JPG
真四角のパンで、中にゴマのペーストが入っている。
P1020283.JPG
ゴマペーストがたっぷりと入っており、ゴマ粒もふんだんに生地に練り込んで
あるので、ゴマづくしです。
ゴマ好きにはたまらないパンです。
これは絶対に,電子レンジで温めると、ペーストがいい感じに緩くなって
更に美味しくなるのは間違いなしと思うので、次回チャレンジです。
処理済~P1020082_R.jpg
お店の前には、人だかりです。

でも、この店はパンの焼き上がりの時間があるので、ショーケースには
ほとんどパンがありません。
焼き上がる時間に予約でほとんど売り切れてしまうので、買いに行くときは
焼き上がりの時間にぴったしに行くか、予約が必須です。

特に食パンは,ほとんど予約でいっぱいになります。
このゴマキューブは、12:30頃と17:00頃に焼き上がる予定ですので、
この時間にレッツゴーです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。