SSブログ

ハワイ旅行 その4:ついに憧れのパンケーキを堪能(ワイキキ:IHOP) [海外(ハワイ)]

今回のハワイ旅行の目的の一つ。
それが、本場のパンケーキを食べること。
ということで、二日目の朝には、ホテルの近くにある「IHOP」へ向かった。
P1020517_R.JPG
「Caramel Bon Bon Pancakes」とソーセージ・エッグのコンボ。(約$9)
アメリカの朝食は高いねー。
ドリンクをつけると、日本円で約¥1,500ぐらいになってしまう。
まあ海外だから仕方ないかぁ・・・。
P1020518_R.JPG
このキャラメルソースが、甘いこと甘いこと。
こんなに甘いのに、更に蜂蜜をかけるアメリカンが太ってしまうのも
仕方ないねぇ。
P1020519_R.JPG
卵の焼き方を聞かれるんだけど、日本人には、「メダマヤキ」と確認を
してくれましたが、スクランブルとオーダー。
P1020520_R.JPG
ハッシュドポテトは、マックのイメージ強かったけど、ハワイのポテトは
小さな短冊状態の物が、折り重なって焼いている感じです。
日本のように揚げているわけでは無いので、サクサク感が違います。
これはこれでありかな?
P1020526_R.JPG P1020525_R.JPG
ちょっと高かったけど、十分満足のブレックファストでした。
P1020528_R.JPG
日本じゃ、ここまで朝食に贅沢はできないかな?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。