SSブログ

ハワイ旅行 最後:充実の3泊5日の日程を無事終了!帰りの機内食も美味しかった。 [海外(ハワイ)]

最後の日は午前中に、ホノルル空港に集合のため、9時にはホテルをチェックアウト。
今回の宿泊ホテルのヒルトン・ハワイアン・ビレッジはとても綺麗でした。
P1020656_R.JPG P1020559_R.JPG
部屋はツインでしたが、とても広くて綺麗です。エレベーターホールもかなり
広かったので、開放感たっぷりです。

無事にホテルを出発と思ったら、実はホテルに服を忘れているのを空港に着いてから
気がついたので、後で空輸してもらいました。
 ※なんと、¥8,500。そんなに高くないただのジャージだったのに・・・。

空港に着いてから、少し休憩した後で、帰りもChina-AirLineです。
IMAG0589_R.jpg
今回の食事は、ビーフライスと言うことでした。
ご覧の通り「すき焼き」です。
前回の「チキンライス」が親子丼で、「ビーフライス」がすき焼き。
てっきりビーフライスは、「牛丼」と予測してたので、惜しかったなぁ。
やはり、それなりに美味しかったです。
器が温かくて、ちゃんとすき焼きのたれも少し甘めで美味しかったです。

食事を終えて、しばらくして窓の外を見ると、雲海の上でした。
IMAG0591_R.jpg
なんとも幻想的です。
しばらく飛行していると、今度はおやつの時間です。
なんとおやつがこれ・・・。
IMAG0593_R.jpg
え~~~~~~~、たこ焼きです。
さすがに、これはあまり美味しくなかったのでパンとデザートのみ戴きました。

帰りは、行きよりも時間がかかるので、9時間ほど飛行すると夕焼けの登場と
ともに、日本の上空です。
IMAG0597_R.jpg IMAG0601_R.jpg
房総半島の先っぽか、茨城の潮来のあたりでしょうか?

無事、9時間のフライトを終えて、成田に到着です。
3泊5日という強行スケジュールでしたが、かなりハワイを満喫できました。
またできたら来てみたいですね。

でも個人的には、3時間でいけるグアム/サイパンの方がいいかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。