SSブログ

今年最初の大学ラグビー観戦!秩父宮の豚汁はメッチャ旨い(外苑前:秩父宮ラグビー場) [グルメ(渋谷/赤坂/六本木ほか)]

今年初めて、大学ラグビーを観戦するために秩父宮ラグビー場を訪れた。
前日の土曜日は、社会人ラグビーがあったが天気が良くなかったので、天気の良い
日曜日に出かけた。
第一試合は、明治大学vs大東文化大学、第二試合は、流通経済大学vs中央大学
と組み合わせだった。
人気大学の明治大学の試合であったが、意外に観客席はすいていた。
お昼時と言うこともあり、寒かったので豚汁を施設内の出店で購入。
P1020952_R.JPG
この豚汁(¥400)が、かなり美味しいのにビックリ!
具材もたっぷりですが、なんと言ってもアツアツの状態が嬉しいです。
P1020951_R.JPG
湯気も立ち上ります。
追加で焼きそばも頼んでいましたが、持ち込んだおにぎりとの組み合わせは
鉄板の美味しさです。
豚肉がたっぷりはいているので、お腹も大満足です!
来週もこの豚汁食べようっと!!
P1020948_R.JPG
第一試合は、明治が最後に突き放して無事勝利です。
P1020949_R.JPG P1020953_R.JPG
第二試合は、中央大学の試合でしたが、応援団席は父兄の方達が盛り上がっています。
写真中央の青いかぶり物の人が、応援団のリーダー的な人でした。
P1020958_R.JPG
我が母校の法政大学のパネルもありました。
最近は低迷してますが、早く復活して欲しいなぁ・・・
処理済~P1020943_R.jpg
場内には松屋の出店もありました。
残念ながら、1杯目の豚汁は松屋で買ったのですが、熱々では無かったので

無事2試合の観戦を終えて、帰路につきましたがビックリしたのが
銀座線のカラーが変わってました。
P1020959_R.JPG
以前のようにオレンジラインではなく、全身黄色になってました。
どうしてあまりセンスの無い車体色にしたんだろうね?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。