SSブログ

超ドデカいナンを提供する美味しい本場のカレー屋さん(池袋:マサラハット) [グルメ(池袋近辺)]

仕事で久しぶりに池袋へ出かけた。
お昼時だったのでラーメンを食べようかなと思ったけど、久しぶりに何となく
カレーのイメージがわいたので、東口にあるインド料理屋さんへ。
伺ったお店は「MASALA HUT(マサラハット)」。
P1020871_R.JPG
なんとこのお店でビックリしたのが、提供されるナンの大きさ。
ナンの大きさは、50cmを優に超える大きさです。
しかも熱々で提供されるので、たまりません。食べれるか心配でした。
P1020870_R.JPG
この日は、一番好きなチキンカレーのランチセットをオーダーです。
初めての訪問だったので、辛さは、2段目の中辛をオーダーしましたが
やはり辛いです。冬だというのに汗が止まりません。
P1020873_R.JPG
ルーには、チキンの塊がわんさと入ってます。
ホロホロしてこれまた美味しいです。
P1020868_R.JPG
この日は、オーソドックスなAセット(¥790)を注文。
チキン、野菜、玉子、マトン、キーマの中からカレーをチョイスし、ナンかライスを
選択するサラダとドリンクのセットです。

ちなみに、ナンの量は女性でも一緒ですが、みんなペロッと食べています。
このナンのボリュームで十分でしたが、食べ終わると店員さんが、ナンをおかわりしないかと
薦められたので、結構ビックリです。
P1020872_R.JPG
ドリンクは名物のラッシーを注文したのですが、このラッシー結構美味しいです。
ヨーグルトがかなり濃いので、サラサラ感は無いです。

P1020869_R.JPG
店内もゆったりとしており、ゆっくりとした時間で食事を堪能できます。
このお店一発で気に入りました。

次回は是非、チキンと野菜の2種類のカレーを楽しめる「Cセット」を
注文してみよう!デザートも付くみたいだしね。
P1020875_R.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。