SSブログ

やっぱり板橋の格安居酒屋と言えば、「晩杯屋」でしょ?(大山:晩杯屋) [グルメ(地元:板橋近辺)]

先日、赤羽の「いこい」で食事をしたけれど、それはこの店で提供している
「レバホルモン」が「いこい」直伝と言うことだったから。

でも、雰囲気的には、晩杯屋の方がナンか落ち着くかなと言うことで再訪。
店内は、激混みであったので、ちょっと奥の方へ通されて早速注文。
P1030278_R.JPG
この日は、カキフライ(¥250)を注文。
牡蠣が4個も入って、このお値段はホントに嬉しい。
作り置きでは無いので、揚げたてを提供してくれます。

そして、赤羽「いこい」直伝の料理。
P1030281_R.JPG
レバホルモン(¥150)。なぜ、唐揚げがレバホルモンというかは分からないけど
サクサクッで美味しいです。
この日は、炙りしめさばがまだあったので、注文。
P1030280_R.JPG P1030283_R.JPG
最近、〆鯖が炙って提供される店が多いけど、この表面の食感がたまらないんすよね。
生の〆鯖のように、しめ方きつくないので比較的食べやすいです。
このクオリティで、¥180なのもビックリです。

P1030279_R.JPG
アン肝はちょっとパサパサしていたけど、この金額だと多くは求めてはいけませんね。

帰り際には、年始のプレゼントももらいました。
P1030332_R.JPG
こういうサービスも嬉しいですね!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。