SSブログ

ちょっと珍しいオリジナル牛丼をだす店を訪れた(新橋:岡むら屋) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

最近、虎ノ門近辺で仕事をする機会が多いので、新橋で昼食を取る事が多くなった。
先日は、ちょっと珍しい牛丼屋さんを見つけたのでちょっと寄ってみた。

お店の名前は、「新橋名物 肉めし 岡むら」。
以前、新橋駅の銀座寄りの出口に「牛めし げんき」って言う店があったけど、
その店の牛丼には、焼き豆腐が入っていて大好きだったんだけど、この「岡むら」
にも、焼き豆腐が張っているメニューがあったので早速注文。
P1030365_R.JPG
注文したのは、「合盛肉皿定食」(¥890)
しゃぶ肉とトロ肉の合い盛に、焼き豆腐の付いた定食です。
欲張りにも、2種類のお肉を食べてみたいなと思って注文したのですが、この店で
一番高い定食でした。
P1030366_R.JPG
お肉のボリュームがかなり多いです。
P1030369_R.JPG
トロ肉は、ホルモンみたいですね。
個人的には、お肉より焼き豆腐の方がやっぱり美味しかったです。
実はメニューをよく見ると、大好きな焼き豆腐がオプションでありました。
失敗したぁ・・・・。普通の肉めしに豆腐追加の方が断然安かったです。
P1030363_R.JPG P1030364_R.JPG
メニューを見ると、かなり美味しく見えますよね。
P1030370_R.JPG
店前にあるこの看板にはかなり惹かれてしまいます。
P1030371_R.JPG
持ち帰りにもできるので、今度は普通の肉めしに煮込み豆腐をトッピングして
お弁当で持って帰ろうっと!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。