SSブログ

まだまだあった讃岐うどんのお店(大森:麦まる イトーヨーカ堂店) [グルメ(品川・京浜地区)]

大森での午前中の仕事を終えて、ノートを買いにイトーヨーカ堂へ向かった。
丁度昼時前だったので、ランチを取るためにフードコートへ。
すると讃岐うどんのお店があったので、この店で食事を取ることに決定。

お店の名前は「麦まる」という讃岐うどんや。
調べてみると、「そじ坊」などを展開する「グルメ杵屋」が展開しているみたい。
ってな訳で、オーソドックスに「かけ」と「天ぷら」を注文。
P1030647_R.JPG
かけうどん(小)と、かき揚げ+さつまいも天で¥515。
まさかの讃岐うどんで、¥500越えになってしまった。
しかも、毎回入れてから失敗と気づんくんだけど、天かすをいっつも入れすぎて
ドロドロになってしまう。なんだか貧乏性なのかなぁ・・・。
P1030648_R.JPG
このかき揚げの形が好きです。
円柱の形の器に入れて、揚げるんだよね。
サクサクで美味しいです。
処理済~P1030650_R_R.jpg
自分が並んだときは人がまばらでしたが、12時になると、長蛇の列ができてます。
P1030654_R.JPG P1030652_R.JPG
じっくりとメニューを見ていなかったんだけど、「パルメ釜玉うどん」が
チーズが入って美味しそうだったので頼めば良かったなぁ・・・。
P1030655_R.JPG
毎月、6の付く日は大盛りサービスみたいですね。
女子なんかだと、大盛りなんて食べないから別のオプションの方がいいんだろうなぁ。
自分も小さくてもいいから天ぷらが付いてくれると嬉しいのになぁ・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。