SSブログ

自分で好きなネタを組み合わせて丼ぶりを作れる新しいお店(鎌倉:湘幕水産) [グルメ(品川・京浜地区)]

朝一での、銭洗い弁財天様と佐助稲荷神社、鎌倉大仏様の参拝を終えて、遅い
朝ご飯を取ることに。
時間的には、10時を回っていたので、ランチもかねて、海鮮丼を食べようとお店を
チェックしてると、前回訪問したときには、無かった店を見つけたので訪問。
お邪魔したお店は、昨年10月にオープンしたばかりの「湘幕水産」。
P1030826_R.JPG
オーダーしたのは、「生しらす 甘エビ 漬けマグロ丼(¥1,020)」。
ご飯の量が普通盛りだと意外に少ないので、ボリュームを求めるお客さんは
大盛りにした方がいいですね。

このお店のメニューは特殊で、自分で好きなネタを組み合わせて丼ぶりを作ります。
一種盛り、二種盛り、三種盛りという組み合わせが可能なんです。
P1030820_R.JPG
盛り合わせの仕方により、金額が異なります。
P1030821_R.JPG
丼ぶりのメニュー以外に、うどんやそばのメニューもありました。
P1030825_R.JPG
店内は、オープン仕立てと言うこともあり、かなり綺麗です。
P1030819_R.JPG P1030818_R.JPG
白を基調とした壁も綺麗なので、清潔感があります。
しかも、10時オープンと言うことも嬉しいです。

小町通りの中頃にあり、立地もいいので、是非繁盛して欲しいですね!
P1030828_R.JPG
入り口の看板です。
P1030829_R.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。