SSブログ

2015年九州旅行その1:富士山を真上から見下ろしてみた・・・。 [旅行/温泉]

ちょっと更新が滞っていたけど、今回は連続ネタを掲載するぞぉ!
週末にちょっと仕事をかねて、福岡に旅行に出かけた。
九州へは約3年振りの訪問となるが、今回は運良く天気が良く、富士山がかなり
綺麗に見えた。
P1030946_R.JPG
まさかこんなに綺麗にとれるとは思っていなかった。
なんかプロみたいな感じ?この日は、かなり空気も澄んでいたようですね。
うっとりとしてしまいます。貴婦人のようですね!
でも、福岡便が富士山の上空を通っているとは思ってもいなかった。
P1030928_R.JPG P1030927_R.JPG
富士山への途中には、ゲートブリッジや海ほたるなども確認できました。
P1030949_R.JPG
全く分からないけど、途中、広島の厳島神社も見えてました。

無事に福岡空港に到着しましたが、今年から全日空は制服が替わったと言うことで、
CAさんにお願いして写真を撮らせて戴きました。
P1030958_R.JPG
奥の女性も含めて素敵なスマイルです!癒やされますね。
お名前をちゃんと聞いておけば良かった・・・。

午後の打ち合わせまで時間があったので、まずはホテルにスーツケースを預けに
行くと、初めて泊まるホテルでしたがかなり綺麗なホテルです。
P1030963_R.JPG
ホテルは、中洲にある「ホテルリソル博多」というホテルです。
P1030961_R.JPG P1030962_R.JPG
13階にロビーがあるので、景観も綺麗です。
ただし、エレベーターの制御が悪いのか?なかなかエレベータがこないので、ちょっと
イラッとしてしまいます。

今回の旅行は日程が悪かったのか、ホテルに連泊ができずこの金曜日だけの宿泊です。
実は、2/22(日)にLUNA SEAのライブが、福岡サンパレスであるということで、
博多地区のホテルが全室予約でいっぱいになっていて、土曜日の宿泊ができないという
珍しい状況でした。カプセルホテルもいっぱいなんて・・・。

さて、次記事から今回の旅行で戴いた美味しい料理を紹介していきます。
今回は、前回の九州旅行で味わえなかった料理を堪能できたので、こうご期待!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。