SSブログ

2015年九州旅行その8:那珂川沿いにあるオシャレなBARで乾杯!(中洲:みつばち) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

美味しいもつ鍋を食べた後は、ちょっと風に当たりながら、那珂川沿いにある
ダイニングバーに向かった。

お店の名前は、「BAR & DINING MITSUBACHI」
というお店。

いかにも若者向けの洒落たBARという感じのお店。
Clubのように音楽ガンガン系ではないけど、洋楽が適度に雰囲気を盛り上げます。

そんな中、案内された席の横には、DJブースがありしばらくすると、綺麗な女性が。
dj-girl.png
1週間に数日、回しているようです。
一緒にいたY先輩は、メロメロです。名前を聞いておけば良かった・・・。

ここは窓辺の席は、自席で注文をして最後に纏めて会計ですが、カウンターなどの
席はで入り口近くでキャッシュで注文です。
注文を受けてくれるお店の女の子も可愛かったので、短時間で思わずスミノフを
4本の注文してしまった。
当然おつまみも注文です。
P1040106_R.JPG
生ハムとオリーブ。
一緒にいたRin53は、オリーブを美味しそうにほおばります。
もう一品は、本当はミックスナッツを注文したけど、出てきたのはコレ↓
P1040107_R.JPG
タコスチップスです。
普段なら注文したモンと違うだろ?と、店員に文句を言いますが、可愛い店員さんが
持ってきたので、思わずこのままでいいよとスケベ親父になってしまった。
でも、このチリソースのチップスが意外に美味しかったので、不幸中の幸いです!

他にもメニューは沢山ありましたが、1軒目で十分お腹がいっぱいになっていたので、
このサイドメニュー2品で夜景を楽しみます。
P1040099_R.JPG
窓から見える、水辺の夜景もとても綺麗です!反対側は人気の屋台街です。
夏場は、この窓が開いて、心地よい風を感じれるようです。
是非、次回は暑い時期に来てみたいですね。
P1040102_R.JPG P1040104_R.JPG
お店の入り口はなんかファンタジーですね。入り口には馬の銅像があります!

久しぶりにオシャレなお店に来たので、ハイテンションになってきたので、二日目の
締めにもう一軒行くことになったが、まさか汗地獄に陥るとは・・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。