SSブログ

久しぶりのワンコインランチ。牛すじの丼ぶりを食べて見た。(田町:英(ひで)) [グルメ(田町)]

久しぶりの田町ネタ。
以前からちょっと気になっていた、ワンコインランチのお店。
第一京浜の脇を入ったところにある「お好み焼き 英(ひで)」
さすが、大阪商いの店と言うことで、ランチが安い。
P1040266_R.JPG
この日戴いたのは、「牛すじ丼」。なんと¥500。
¥500でもボリュームは十分です。
P1040267_R.JPG
お肉はかなり煮込まれているので、ホロホロします。
白ごまのアクセントもいいですね。
具材が、牛すじオンリーなので、ダイレクトに牛のうま味を味わえます。

最初からツユだくで入れてくれるのですが、おつゆが甘くなく、しつこさが全く
ないので、サラサラと戴けます。
関西特有の出汁が旨いという感じです。

味にアクセントを加えたい方にはコレ↓
P1040268_R.JPG
テーブルの前には、ネギ盛があります。
自分は、あまりネギが好きではないのですが、好きな人にはたまらない盛放題の
追加トッピングなんだろうね!しかもタダだし・・・。
P1040265_R.JPG
美味しいなぁと感じたので、次回是非他のメニューも楽しんでみたいですね。
1Fのカウンター席は6席程度ですが、2Fもあるので、人数がいるときは2Fに
案内されるようです。
P1040269_R.JPG
安くて美味しい物を提供してくれる大阪商い大好きです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。