SSブログ

最近、ちょっと気になっているファーストフード(ケンタッキーフライドチキン) [グルメ]

先日、飲んで帰った際に、ケンタッキーフライドチキンに寄って帰った。
そこで、目にした気になったメニュー。
P1040288_R.JPG
限定メニューの「ベーコンチリチーズポテト」
P1040287_R.JPG
メニューを見てみると、「店舗限定」「数量限定」とのことで、売っていないお店も
あるようです。

見た目には、かなりカロリーが高そうですが、たまにはいいかなっと食べちゃいます。
P1040289_R.JPG
トロッと溶けたチーズが、ポテトをコーティングしてくれますが、表面のベーコンの
切り身がいいアクセントになっています。
濃厚なチーズとベーコンの食感が、ホクホクポテトにぴったしです。
しかも、チリソースで和えているので、ピリッと感も食をそそります。

単品でも¥300で売っているようですが、セットのポテトに¥100追加して注文する
方がお得感がありそうです。

飲んだ後などは身体にいいとは思えませんが、このピリ辛感が癖になりそうです!
もう何回かは試してみようっと!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。