SSブログ

ランチ時の定食には、トロロ汁が付くという嬉しいお店(新宿:鳥元) [グルメ(新宿)]

先日新宿で午後から打ち合わせがあったので、新宿西口でランチを取ることに。
初めての場所を訪問しようと思い、入ったことの内お店を訪問。
入ったお店は、「備長炭焼き鳥 水炊き 鳥元」

あまり細かいメニューを確認せずに、大好きな牛タン定食を注文。
P1040363_R.JPG
牛タン炭火焼き定食(¥980)。
P1040364_R.JPG
牛タンは5枚付いてます。
後から気がついたのですが、このお店の定食には、トロロ汁が必ず付くようです。
P1040365_R.JPG
このトロロ汁を食べたくて、牛タン定食にしたんだけど、他の定食でもトロロ汁が
ついたので、後から、「鶏すき焼き定食」が良かったとちょっと後悔です。

他にも、ランチ時には以下のサービスがあります。
 1)ご飯大盛り無料
 2)ご飯を玄米に変更可能
 3)ランチタイムは消費税が無料

ご飯を玄米に変えれるのは嬉しいですね。
しかも、早割サービスでは、¥680の限定ランチサービスもあるようですね。

牛タンなのでデフォルトで麦飯かなと思ったら、白米だったのでちゃんとメニューを
確認する方がよかった。
店名の通り、鶏肉の料理の方がいいかもしれませんね。
とは言いながらも、大好きな牛タンを食べれて満足のランチでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。