SSブログ

なんと、ワンコインでステーキが食べれるお店(新橋:すてーき亭) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

いつものように午前中の霞ヶ関のお客さんとの打ち合わせを終えて、新橋まで歩いて
帰りランチを取ることに。
この日は、どうも肉食系に行きたいなと歩いていると、気になる登りのある店が。
お店の名前は、「すてーき亭」
注文したのは、「ワイルドステーキ」。
P1040527_R.JPG
なんと、お肉が300g!
ランチセットは、シンプルにステーキ、ライス、スープというシンプルなセット。
生野菜が付いてこないのがちょっと残念。
P1040528_R.JPG
でも、ステーキの大きさには、ビックリ!
多少脂身がありますが、肉質も堅いわけでは無いので、食べやすいです。
以前訪問した「いきなりステーキ」よりも個人的には好きです。
たまたまこの日は、お腹が空いていたので、300gを平らげることができましたが
普段はちょっと無理かな?

そんな人のためには、ワンコインで食べれる120gのメニューがいいですね。
P1040532_R.JPG
ただし午後二時を過ぎても、混み具合は変わらないので、開店直後が
狙い目ですね。
今度は、この¥500ランチを是非食べてみようっと。弁当もいいかな?
 ※外税なので、実際には、¥540の価格となります。
P1040530_R.JPG
この日は、夕方から汐留の取引先とも打ち合わせがあったので、汐留に行くと
日本テレビのイベントをやっていた。
P1040534_R.JPG
「SuperGirls」というアイドルグループです。
年の頃、50歳ぐらいのスーツ姿のサラリーマンもジャンピングしながら
応援していたのにはビックリですね!

月に一度ぐらいは、ちょっとヘビーな肉料理を食べてスタミナつけるかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。