SSブログ

三つの小鉢を選べる「お好み小鉢定食」の美味しさにビックリ(戸田市:おはしカフェ・ガスト) [グルメ(埼玉)]

車屋さんに車を預けて修理をしている間に、近くにある
「おはしカフェ・ガスト 戸田美女木店」
でランチを取ることに。

普段、日曜日にブレックファーストを食べにくることが多かったけど、初めて
ランチを食べてみたら意外にもかなり美味しい。
P1050060_R.JPG
「お好み小鉢定食」(¥599)
なんと、8品の小鉢から3品を選べるという嬉しい定食。
その小鉢群は、「ナスの揚げだし」「お豆と野菜の彩りひじき」「彩り卯の花」
「切り干し大根煮」「ピリ辛肉味噌豆腐」「豆あじの唐揚げポン酢和え」
「おろしヒレカツ」「若鶏の唐揚げ黒酢風」

この日は、「ナスの揚げだし」「ピリ辛肉味噌豆腐」「若鶏の唐揚げ黒酢風」を
チョイス。
P1050063_R.JPG
「なすの揚げだし」は、冷菜です。
しっとりとしていますが、味がかなりしみこんで美味しいです。身体に優しい。
P1050062_R.JPG
そしてかなりヒットだったのが、この「ピリ辛肉味噌豆腐」。
冷や奴に、ピリ辛の肉味噌がかかっているんですが、この肉味噌が美味しいです。
思わず、ご飯にかけて食べてしまうほど美味しかったです。
P1050061_R.JPG
「若鶏の唐揚げ黒酢風」
ちょっと身体に優しい系の小鉢を選んだので、最後の一品はがっつりお肉で。
でも、黒酢と言うことで、これまた身体に優しい一品です。

この小鉢3品が付いて、¥599と言うには嬉しいですね。
P1050056_R.JPG
でも、以外だったのがかなり美味しかったです。
ガストというと、ファミレスの中でも低価格路線というイメージがあったけど、
イヤイヤ失礼しました。
P1050058_R.JPG P1050057_R.JPG
ガストのランチは侮れませんね。ご馳走様でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。