SSブログ

久しぶりに、孤独のグルメにも取り上げられた煙モクモクホルモン焼きへ(板橋:山源) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに、板橋のホルモンの名店「山源」を訪問。
相変わらず予約客で一杯であるが、カウンターに席を用意してもらったので、
待たずに入店。

実は、この日訪れたのは、新しくバイトで手伝ってくれることになった
「ミクCHAN」の誕生日と言うことで訪問。大学3年生の女の子であるが、
自分の夢のために学校が終わるとアルバイトをして貯金しているとのことで、
ちょっと応援しようと思い、プレゼントをあげてみた。
とっても可愛らしい女のこなので、是非お店で。

この日もカウンターなので、炒め物を注文。
P1050231_R.JPG
中華の定番「レバニラ炒め」。
山源では、レバニラ炒めと「山源炒め」というメニューがあります。
「山源炒め」は、野菜炒めに軽く餡がかかった炒め物です。

今回は、レバニラを戴きましたが、コレすんごい美味しいです。
レバと野菜がしっかりとタレと炒められているので、味がしみこんでとても
美味しいです。この味付けは、白飯が絶対欲しくなりますね。

他には、いつものようにミミガーを。
P1050229_R.JPG
このトロッとした、ゼラチン質の食べ物がたまりません。

相変わらず、予約で一杯の山源ですが、未だに1年以上前に放送された
「孤独のグルメ」での俳優 松重さんの話題が出てきますね。

ホルモンもいいですが、この炒め物メニューも美味しいので、是非お薦めです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。