SSブログ

メニューを見ると分かりにくいが、見つけると嬉しいワンコインランチ(川崎:ひもの屋) [グルメ(神奈川)]

午後からの川崎駅近くでの打ち合わせがあり、ランチを済ませようと
川崎駅近辺をうろうろしていると、京急川崎駅近くの商店街で気になるお店。

「一夜干し料理 ひもの屋」

魚を食べたなと思って入店したが、入り口の看板メニューにはないものを見つけた。
それが、メニューの中心に控えめにあるワンコインランチ。
P1050286_R.JPG
「若鶏の黒胡椒焼き定食」(¥500)
これ以外に美味しいです。
P1050288_R.JPG
照り焼きソースがベースで、黒胡椒がソースにまぶしてある感じです。
甘めの照り焼きソースに、たまにピリッとくる感じが良く、ご飯が進みます。
ちょっと、ご飯茶碗が小さいので、普通におかわりしてしまいます。
 ※横にいたサラリーマンは、4杯頼んでいたのにはビックリです。
P1050283_R.JPG
ホントは、焼き魚が食べたかったですが意外な一品に大満足です。
他のランチセットは、納豆が付くようですが、焼き海苔に変えてくれるみたいです。
金目鯛の開きは本当に魅力的でしたが、ワンコインが3回食べれるからね。
P1050289_R.JPG
グループ会社には、九州料理の「博多門」と言うお店もあるようですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。