SSブログ

富山にも、コメダ珈琲があったので、久しぶりにあのデザートを(富山砺波:コメダ珈琲) [グルメ(スイーツ、デザート)]

ランチ後に午後一でのお客様との打ち合わせを終えて、次のお客様との打ち合わせまで
少し時間があったので、喫茶店でメールチェックなどをしに。

ランチの店を探しているときに、コメダ珈琲を見つけたので早速向かう。

やはり注文するのはコレ↓
P1050577_R.JPG
コメダ名物の「シロノワ-ル ミニ」(¥390)
このデニッシュパンと、ソフトクリームの組み合わせがたまりません。
大きいサイズを一人では食べれないけど、このミニサイズが丁度いいです。
P1050576_R.JPG P1050572_R.JPG
久しぶりに来たので、知らなかったのですが、1.5倍の量のたっぷりシリーズ
というドリンクメニューもできていました。
※ドリンクを頼むと付いてくる、小さなナッツもいいですよね。
P1050575_R.JPG
コメダ-珈琲の店舗は、どこも同じ外観なので、わかりやすいですね。
P1050579_R.JPG
久しぶりに自宅の近くの店に行って、モーニングでも食べようかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。