SSブログ

「冷しい中華」と言う珍しいメニューにビックリ!でもチャーハンは美味しい(新橋:春夏冬) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

久しぶりに新橋でランチ。
ちょっと中華が食べたいなと思い、以前行ったことのあるお店へ。

お店の名前は、「春夏冬」
よくこの手の名前って、「秋」が無いから、「商い」にかけることが多いけど
中国の人にそういう文化ってあるのかな?

注文したのは・・・。
P1060142_R.JPG
「ジャージャー麺セット」(¥850)
P1060143_R.JPG
久しぶりにジャージャー麺を食べたけど、この肉味噌とタケノコのシャキシャキ感が
いいですねぇ。
少しの辛みのアクセントに食欲が進みます。
でも、以外に驚いたのがチャーハンが結構美味しいです。
ご飯が、パラパラになっていて、味もすっかりと付いており、意外な美味しさです。
このチャーハンだけのランチも十分堪能したいですね。

そういえば、タイトルにもある「冷しい中華」のメニューがコレ。
P1060138_R.JPG
他にもランチメニューが充実しています。
P1060139_R.JPG P1060140_R.JPG
この時期は辛いものを食べて、ちょっとを胃を刺激したいですね。
ジメジメしたこの時期を、美味しい門食べて乗り切るぞぉ!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。