SSブログ

イベントの打ち上げで久しぶりに会社のメンバと食事へ(田町:ブラックポット) [グルメ(田町)]

先日会社のイベントがあり、スタッフ連中が集まって慰労会。

伺ったお店は、「BlackPot(ブラックポット)」
鉄鍋ビストロという触れ込みのよう。
P1060068_R.JPG
「ソーセージの盛り合わせ」(¥880)
結構ボリュームのある盛り合わせです。パリ、ポリッと心地よい音を奏でながら
ソーセージをほおばります。
P1060067_R.JPG P1060070_R.JPG
「マッシュルームの肉詰め オーブン焼き」(¥680)
「グリーンアスパラのグリル ポーチドエッグ」(¥580)
マッシュルームの肉詰めって珍しいですね。ピーマンの肉詰めはよく食べるけど、
初体験です。ふっくらとしたマッシュルームにジューシーなお肉が噛むと口の中で
ジュワッと広がります。

ポーチドエッグを初めて食べました。
ポーチドエッグって、お酢を入れたお湯で加熱すると作れるみたいですね
グリーンアスパラも肉厚で、ホクホクして美味しいです。
P1060072_R.JPG
「砂肝のアヒージョ」
P1060074_R.JPG
「牛肉のステーキ」(¥980)

ホントは、鉄鍋のダッチオーブンの料理の楽しみたかったけど、この日は時間の
都合で注文できませんでしたが、ちょっと楽しみなお店ですね。

ランチメニューも人気あるみたいなので、今度は昼間に来てみたいですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。