SSブログ

何とあら汁が飲み放題という嬉しいサービスの回転寿司屋さん(東京昭島:がってん寿司) [グルメ(東京都下)]

先日、お客様向けの提案で昭島市に向かった。
東京駅から快速を乗って、約時間10分ぐらいかかるので、ちょっと遠い。
しかも、青梅線内は自分で電車の扉を開けるという珍しい乗り方なので、
しらないと目的の駅で降りれないことも・・・。

昼少し前だったけど、ランチを食べてから会社に戻ろうと思い駅前の
ショッピングモールへ向かうと店前の看板に惹かれて入店。
「がってん寿司」という回転寿司屋さん。
地元ではあまり見かけないけど、なんだか綺麗な雰囲気。
P1060367.jpg
注文したのは、「日替わり満腹1.5人前ランチ」(¥920)
「マグロ、イカ、サーモン、本日の白身2品、甘エビ、エンガワ、本日の巻物
 本日の貝類、げそ、本日の光物、赤えび、厚焼き卵」のかなり贅沢で、ボリューム
のある握りランチです。

特に赤エビはボタンエビみたいで、肉厚で超美味しかったなぁ。

で、嬉しかったのが平日限定のサービス。
P1060369.jpg
このあら汁が、おかわり放題なんです。
P1060382.jpg
あら汁の飲み放題って、ちょっと違和感があるけど、嬉しいサービスです。
正直、3杯もおかわりしてしまいました。

そのほかにも寿司レーンには珍しい物が流れています。
P1060379.jpg P1060378.jpg
手羽先にえびせん
P1060377.jpg P1060374.jpg
キャベツ盛りに骨せんべい。
特に骨せんべいには惹かれましたが、さすがに先のランチでお腹はいっぱいだった
ので、何も手をつけませんでしたが・・・。
P1060381.jpg
ランチのメニューの中で、女性のお客さんが多かったせいか、日替わり握りが
一番人気のようですね。
P1060375.jpg P1060380.jpg
この夏のメニューもかなり充実していますね。

あら汁も美味しく戴けたので、この回転寿司屋さん、結構いいかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。