SSブログ

お寿司屋さんで食べるステーキ定食!さすが大阪、何でも旨い(梅田:がんこ寿司) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

東京で見かけることが無い、お寿司系の食事処。
「がんこ寿司 梅田本店」

東京だと、立川に店舗があるみたいですね。
P1060107.jpg
注文したランチは「ステーキ定食 赤だし付き」(¥880)
ホントは、お寿司を食べようと思ったけど、メニューの写真が美味しそうだったので、
思わず注文してしまった。
P1060108.jpg
ステーキは、柔らかくてとても美味しいです。
筋が無いので、食べやすかったのには、驚きました。
しかも、付け合わせのポテトもホクホクでこれまた美味しいかったです。
P1060109.jpg P1060110.jpg
大好きなキャベツの浅漬けと赤だしが付いてきます。
ちょっとステーキに珍しい組み合わせですが、オリジナリティがあっていいですね。
P1060112.jpg
お店の入り口はかなり綺麗です。
P1060111.jpg
3回のフロアへの階段は、なんだか高級な感じがします。
「がんこ」って寿司系の居酒屋と思ってましたが、普通の居酒屋では無く、
ちょっと高級店の部類ですかね?
P1060105.jpg
ランチメニューは、結構ボリュームがあるのにもビックリです。
さすが食い倒れの街、大阪です!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。