SSブログ

やっぱ最強の格安居酒屋は、この晩杯屋か?(板橋大山:晩杯屋) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに大山で一人飲み。
そんなときに訪れる店は、決まってこの店。
「晩杯屋 大山店」
基本的に、一人飲みの客が店の大半を占めるこの店では気兼ねせずに一人のみが
出来る店。
P1060024.jpg
まずは名物の「煮込み 玉子入り。なんと、¥150。
ありえへん価格だ。確かに量はさほど多くないが、丁度いいボリューム。
この日は珍しい焼き魚メニューがあった。
P1060028.jpg
「サバの西京味噌焼き」(¥150)
これ、美味しいです。魚の焼き物の中で、西京焼きが大好きなのでこのメニューは
嬉しい一品です。
P1060025.jpg
この日は、イワシの刺身もありました。コレも何と¥150です。
安いけど、生臭さも無く美味しく戴けます。
P1060029.jpg
この日は、ウナギの肝のメニューもありました。(¥180)
この暑い時期には、ウナギを食べるとなんだかパワフルになる気がしますね。

やはり最強の「せんべろ」店です。
日替わりでメニューが変わるのも嬉しいですね。
そういえば、武蔵小山にある晩杯屋は、駅前の再開発で今年で閉めるそうなので、
大山店はいつまでも営業していて欲しいですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。