SSブログ

名物の「キャベ玉」は、やっぱり旨かった(赤羽:まるよし) [グルメ(赤羽)]

久しぶりに赤羽で飲み会があったので、ちょっと早めに到着してたので、
軽く飲むことにして、何年か前に行ったことのある店へ。

「大衆酒場 まるよし」

18:00少し前であったが、店内はやはり激混みだったが、運良くカウンターが1席
空いていたので、無事座れることに。
DSCN0187.jpg
名物「キャベ玉(小)」(¥190)
なんと、このボリュームで小サイズだけど、食べ応えバッチリ。
シンプルな味付けだけど、やっぱり美味しいです。
さすが、人気No.1メニューです。
でも一体何の味付けなんだろう?
DSCN0183.jpg
「煮込み(小)」(¥210)
デフォルトで、豆腐が入っているのが嬉しいです。
優しい味噌でスッキリとした味付けです。
DSCN0185.jpg
メニューを見ても、どれも大衆価格で、嬉しいお店です。
DSCN0188.jpg
やはり赤羽は、せんべろの聖地です!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。