SSブログ

最近、丸亀製麺のメニューってガッツリ系が多くないかい?(日比谷:丸亀製麺) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

夏になると、うどんやそばを大根おろしでサッパリと食べるのが多くなるが、
この料理はサッパリでは無く、明らかにガッツリ。
P1000069.jpg
季節メニューの「鬼おろし肉ぶっかけ」(¥590)
P1000072.jpg
専用のおろし金で、かなり粗めの大根おろしがシャキシャキします。
P1000075.jpg
醤油ベースの甘辛のたれで炊き合わされた、牛肉とゴボウが美味しいです。
これは、うどんよりも、ご飯にのせて食べるとまさに牛丼です。

今年は檀れいさんが、CMをやっていて美味しいのですが、ちょっと、女性が食べる
ボリュームでは無いですね。
肉ゴボウは、オプションにしてもらった方がいいと思います。
ちょっと、女性が食べるボリュームでは無いですね。
P1000079.jpg
コレまで、武井壮さんがCMをやってましたが、最近の丸亀製麺のCMがガッツリ系の
メニューが多いのはなぜなんだろう?
夏はサッパリと、おろしうどんで十分なんだけどなぁ・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。