SSブログ

地元のラーメン屋「せい家」に、冷やし中華のメニューが登場していた(板橋高島平:せい家) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久しぶりに地元の好きなラーメン屋の「せい家」を訪れると、何と冷やし中華の
メニューが登場していた。
P1000488.jpg
「冷やし中華」(¥500)
これまた、ワンコインで食べれる嬉しいメニュー。
でも、かなりオーソドックスな冷やし中華。
P1000489.jpg
麺は細麺を使っています。
正直ちょっと、せい家風に味付けがアレンジされているかを期待していたけど、
残念だけど、至極普通の冷やし中華だった。
他のせい家の店舗では、冷やし中華を提供しているのを見ていないので、
この店オリジナルかんしれない・・・。
まぁ、¥500で食べれる冷やし中華というのが特徴かな?

やっぱりせい家のラーメンと言えば、豚骨醤油のラーメン。
P1000389.jpg
しかもこの短く太い麺が特徴。
P1000390.jpg
たぶん麺の長さは20cmぐらいなので、ホントに短い特殊なラーメンですが、
このスープが大好きなので、また涼しくなってきたら、週1ぐらいで会社帰りに
通おうっと!!
でも、キャベツのトッピングを早く作って欲しいんだけどなぁ・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。