SSブログ

ラーメンweek第四弾!夏季限定の油そばって?(板橋大山:ラーメン春樹) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今週のラーメンweekのとりあえず最終報告。
油そばって普通、1年中提供される物と思っているけど、なぜかこの店では
夏季限定のメニューになっていたので、気になったので入ってみた。
お店は、遊座大山商店街にある「つけ麺ラーメン 春樹
P1000631.jpg
「油そば」(¥690)
最初は、横のスープにつける油そばかの新種かと思ったけどタダのラーメン
スープだった。
油そばの底をのぞくとタレがあったので、まぶしてみた。
P1000633.jpg
うーん、ごく普通の油そば。
でもデフォルトの味付けには、お酢が入っていなかった。
チャーシューは意外に美味しかったけど、辛みもさほど無いので、ちょっと
物足りないかな?
夏季限定と言うメニューなので、かなりホットで辛口な味付けを期待していたので、
ちょっと残念です。
自分で味付けを帰れたので、良かったのですが・・・。
P1000628.jpg P1000630.jpg
このお店も濃厚の豚骨系のようです。
P1000629.jpg
それにしても東京の下町なのに、豚骨系のお店が多くなったなぁ。
オーソドックスな東京ラーメンってあまり食べれなくなったのは何でだろう?
さて次回の記事からノーマルに戻りまーす。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。