SSブログ

群馬の老舗イタリアンのボリュームは噂通りだった(群馬 前橋:シャンゴ 前橋石倉店) [ご当地グルメ(群馬)]

出張で群馬県へ出かけた際に、遅い時間のランチを取ることに。
午後一からの打ち合わせの終了後、15時過ぎだったので、お店を悩んでいるときに
以前、秘密のケンミンショーで放送されていたイタリアンのお店を思い出した。
そのお店が「イタリアンレストラン シャンゴ

以前の放送で見た内容では、ミートソースの上にロースカツがのっている
「シャンゴ風」が有名であったが、今回はランチメニューからオーダー。
P1000802.jpg
「マーレトマト」(¥950)
サラダとドリンクがつくランチセットです。
ご覧の通り、海の幸のトマトソースのパスタ。
標準サイズは、150gなのだが、店員さん聞いたところ、男性はMサイズを
注文するよと言われたので、Mサイズ(200g)をオーダーしたけどビックリ。
とてもさらっと食べれるボリュームではありません。
このボリュームこそ、ジャンゴの魅力なんですね。
パスタは、熱々で提供されるので、美味しく戴けます。
P1000801.jpg
思わずサラダは残してしまいました。お店の人、申し訳ない。
P1000803.jpg
だって、サラダの量も結構ボリュームあるんだもん・・・。
P1000793.jpg P1000794.jpg
冷製パスタは、夏の限定メニューみたいですね。
今度は、コレこそシャンゴの代名詞という「ジャンゴ風」を食べて見ようっと。
でも、あのボリュームとカツをいっぺんに食せるのであろうか?
P1000804.jpg
でも意外にオシャレな外観なのもビックリです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。