SSブログ

本場信州の生そばを戴ける嬉しいお店。しかもトッピングサービスも凄い(板橋大山:) [グルメ(地元:板橋近辺)]

いつも大山で飲んだ後の帰る際に気になっていたおそばのお店。
そばの名産地 信州のおそばを食べれるお店。
お店の名前は、なぜかローマ字の「SOBAMOTO」

普通の立ち食いそば屋より若干割高だけど、そのお味は・・・。
P1000968.jpg
「野菜天盛り」(¥550)
ホントは、天ぷらに春菊天が入っているんだけど、この日は用意できなかったと
説明があり、とても残念。
ホントは、春菊天が一番食べたかったんだけど・・・。
P1000969.jpg
おそばは結構ボリュームがあります。
そばつゆをつけずに食べると、そばの風味を強く感じます。
やっぱり、信州のそばって違うのかな?
それよりも嬉しかったのが、トッピングフリーのサービスです。
P1000965.jpg
ゴマ、海苔の掛け放題は、たまりません。
しかも、天かすは2種類あります。
特に海苔をかけると、ざるそばになって普通は料金が高くなるからね。
このトッピングのサービスはホントに嬉しいですね。
この店のファンになりました。
P1000972.jpg P1000970.jpg
ちょっと残念なのが、もともと立ち食いがメインの店だったようで、椅子に座ると
その台が高すぎるので、食べにくいので、いっそのこと立ったまま食べる方がいい
ですね。
P1000973.jpg
でも、何時まで開いているか確認するのを忘れてしまった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。