SSブログ

久しぶりに、ラーメンの幸楽苑に寄ってみたら、新メニューがあったので食べて見た(埼玉和光市:幸楽苑) [グルメ(埼玉)]

家の近くのドンキホーテに買い物に出かけた帰りに遅めのランチを取ることになり
帰り道にある「幸楽苑」に久々に寄ってみた。
ドンキホーテには、伊藤園のウーロン茶をケース買いするので、毎月訪問してるが
基本的に夜中が多いので、ご飯を食べることは無いが、この日は昼過ぎだったので、
久しぶりにラーメンを食べることに。
P1080224.jpg
「鶏白湯ラーメン」(¥590)
期間限定のメニューの様です。
大盛りの無料キャンペーン中であったけど、普通盛りで十分。
P1080225.jpg
麺は、幸楽苑特有のちょっとインスタントっぽい麺だけど、具材が豊富です。
P1080226.jpg P1080227.jpg
特にこの青さ海苔が好きです。
皮付きの鶏肉チャーシューは珍しいですね。
P1080222.jpg P1080221.jpg
最近、肉蕎麦を売りにしているラーメン屋さんが多くなりましたね。
家近くの丸源の肉蕎麦より美味しいことは無いんだろうなぁ・・・。
P1080228.jpg
でも、¥390で食べれるラーメンはやっぱり嬉しいですね。
ハンバーガーよりも絶対にお腹張るだろうし・・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。