SSブログ

隠れ家的なお店だけど、結構安くて美味しいお店(田町:LENTEZZA 田町 (レンテッツァ)) [グルメ(田町)]

普段会社のメンバと飲みに行くことは無いので、この日は打ち上げもかねて飲みいくことに。
初めて行ったお店は、「LENTEZZA 田町 (レンテッツァ)」
この日は、コース料理で頼んでいたけど、かなり料理が美味しかった。
P1080280.jpg
「骨付きリブ」
いやぁ、美味しい。肉が固くないので、骨からするっとはがれて食べやすいです。
一推しのメニューです。
P1080274.jpg
前菜のプレート。鴨肉も美味しい。
P1080277.jpg
生ハムの盛り合わせ。コレは珍しい。
こんなに複数の種類の生ハムを、一片に味わったことは無いのでビックリ。
なかなか、やるねぇこのお店。
P1080275.jpg
この揚げパスタは、最初に出るメニューとしては鉄板だよね。
このサクサク、ポリポリ感がたまりません。
P1080281.jpg P1080282.jpg
マルゲリータやパスタも美味しく戴きました。

このお店、カジュアルレストランっぽいいけど、味は格別です。
しかも、コース料理もかなりリーズナブルだったので、ホントにお薦めのお店
ですので、是非また行ってみたいなぁと久しぶりに思う店でした。

グアムへの社員旅行への出発まであと2日。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。