SSブログ

グアム2日目のディナーは、みんなでビーチでBBQ!!(グアム:ガンビーチ) [海外(グアム)]

グアム滞在二日目のディナーは、会社メンバがそろったので、ニッコーホテル
の先にあるガンビーチで実施されるポリネシアンショーが開催される「ザ・ビーチ」
でディナーをすることに。
KIMG0260.jpg
ここは、BBQのビッフェスタイルなので、好きな料理を取りに行って、ショーを
楽しむという感じなので、自分で焼かなくていいので楽です。
ディナーの部は、開始時間が18:00からと決まっており、19:15までが食事の
時間でその後は、ショーの時間となります。
KIMG0267.jpg
ホントに海沿いのビーチに面した舞台なので、心地よい風を感じながらの食事に
なります。
料理は、基本的に肉料理メインです。
KIMG0271.jpg KIMG0273.jpg
ビーフは、パサパサしていて大味です。ソースも正直あまり美味しくなかったですね。
塩胡椒だけでの方がいいかもしれません。
豚肉は、豚足のような感じでした。
KIMG0276.jpg
ソーセージもあったのですが、日本のソーセージってやっぱり旨いと納得です。
KIMG0277.jpg
その中でも、チキンが一番美味しかったです。
KIMG0278.jpg
チキンだけ結構おかわりしていました。
KIMG0275.jpg
パエリアがあったのは、嬉しかったですね。
ちょっとスパイシーで美味しかったです。
そういえば、野菜を何も食べなかったのはまずかったなぁ・・・・。
KIMG0285.jpg KIMG0287.jpg
それ以外にも、デザートでケーキやフルーツもありました。
だいぶ酔いが回っていたので、ピンぼけしてしまい、更にいつも使っているデジカメ
の電池がなぜかフル充電したのに、グアムに着いたとたんに切れてしまったので、
スマホの写真だと、なかなか綺麗に撮れないですね。
KIMG0289.jpg
ようやくステージではショーが始まりましたが、男性のダンスはまるで自分が
踊っているような体型の人たちばかりなので、あまり綺麗じゃ無かった。
女性の歌い手さんは可愛らしかったですね。
Snapshot(8).jpg ショータイム.jpg
チャモロ族のなにやらしきたりのようです。
ちょっとユーモアのあるショーでもありました。
okama2.jpg okama.jpg
舞台中央に何あら怪しげな女性が・・・。
Snapshot(10).jpg
うむ?なんかおかしくねぇ?
okama4.jpg
おえ~っ、男やんけぇ~。しかもカメラ見て笑っているし・・・。

以外に食事中も屋外なのに暑くなかったので、快適に食事とショーを楽しむことが
出来たので、良かったですね。

今回の社員旅行も、実質2泊三日なので、翌日は夕方の便なので、午前中から
買い物ツアーに出かけます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。