SSブログ

卵焼きがメイン料理のランチを初めて食べてみた(田町:いとはん) [グルメ(田町)]

昼時に銀行やら郵便局を回っていたら、時間が過ぎてしまったので、会社に
戻る前に、会社近くでランチを取ることに。
店前のあるメニューが気になったので、入店してみた。
入ったお店は、「手作り料理とお酒 いとはん
その気になったメニューというのは・・・。
KIMG0397.jpg
「出汁巻き卵、刺身定食」(¥970)
なんとメインメニューが出汁巻き卵という定食。
今まで、かなりのランチメニューを食べてきたけど、メインメニューに出汁巻き卵
が出るメニューなんて初体験。
KIMG0396.jpg
でも、お刺身とのセットなので、かなりヘルシーな感じがする。
いかにも、和定食という感じですね。
KIMG0398.jpg
お刺身は、脂がのっていて、美味しいです。
卵焼きだけ食べていると、なんだか朝ご飯みたいだけど、以外にボリュームが
あって、良かったです。
KIMG0399.jpg
初めて訪れましたが、魚系の料理が多いですけど、肉豆腐があるなどちょっと
気になるお店です。
KIMG0400.jpg
また是非来てみたいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。