SSブログ

ハニートーストって、二人で食べるボリュームでは無いことを初めて知った(池袋:フーズフーズ) [グルメ(池袋近辺)]

久しぶりに池袋で呑んだ後、のんびりゆったり出来るお店に向かった。
パセラリゾート池袋本店にある無国籍料理の「フーズフーズ」
このお店は個室でのんびり出来るので、まったり呑みたいときには丁度いいお店。
二軒目だったので、軽く食事。
IMG_1016.jpg
「ゴイクン」(¥676)
ベトナム風の生春巻き。色どりも鮮やかで綺麗です。
このスイートチリソースが大好きなので、美味しくいただけます。
このソースって自分で作れるようになりたいですね。
IMG_1017.jpg
「チーズナチョス」(¥463)
タコスチップってなかなか食べる機会が無いので、とろーりチーズとサクサク感が
いいアクセントです。
たっぷりとサルサソースをつけて戴くと、またピリッとして美味しいです。

今回の目的は、次の一品を食べるためだった。
IMG_1020.jpg
パセラの大人気メニューの「ハニートースト」
通称「ハニトー」。実は前回店に来たときにイベントで無料券が当たったので、
期限が切れる前に食べようと訪問した。
今夏はオリジナルと言うことで、イケフクロウのクッキーがのっています。
でも、2軒目で既にお腹がいっぱいだったので、半分も食べれなかったので、
お店に黙って、いつも持ち歩いているジップロックに詰めて持ち帰りしました。
IMG_1015.jpg
この店は、落ち着いてのんびりとお酒を飲めるので気に入ってます。
若い頃は、カラオケをメインにしていたけど、いまはのんびり過ごすことができて
また無国籍料理なので、色んな国の料理を楽しめるのもいいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。