SSブログ

板橋で魚料理が旨い店。料金は板橋価格では無いけど、味は鉄板!(板橋:和可菜) [グルメ(地元:板橋近辺)]

先日、野球部のメンバで集まった際に、久しぶりに訪れた店。
お店の名前は、「和可菜」
この店は、魚が美味しいと有名ななんだけど、いかんせん料金がちょっと高いので、
なかなかフラッとこれる店では無いが、料理の味は格別なので、特別な日のみ訪問。

この日は仕事に都合で、途中から合流したので、既に後半にさしかかっていたので、
綺麗に手をつけた料理は2品のみ。
FB_IMG_1451490751655.jpg
何とも豪勢な刺身の盛り合わせ。多分値段は、5千円ぐらいなのかなぁ?
このお店、価格がわかるメニューが無いので、はっきり言って不安。
美味しいのは分かるけどねぇ。でもこのウニ盛りは反則かも?

自分が参加してからは、滅多に食べれないメニューを注文。
IMG_0700.jpg
金目鯛の煮付け。煮汁も旨いが身の部分もふっくらとして格別の旨さ。
あまりにも煮汁が美味しかったので、白米をもらって猫まんまに。
コレがまあ、旨いのなんのって、まさに贅沢飯。
IMG_0702.jpg
ノドグロの塩焼き。
高級魚のノドグロだから美味しいんだけど、個人的には、煮付けの方が好きかな?

この日は4人の食事でしたが、いい物を頼んでいたようで、会計は¥25,000オーバー
ぐらいには、なったようです。
確かに美味しいんだけど、一人¥7,000近くになるとちょっと財布に厳しいよなぁ。
金額がわかるメニューがあれば、まだ安心できるんだけど、贅沢できるときにしか
これないのが残念です。1年に多くて数回かな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。