SSブログ

今年最初の外食は、ハンバーグ&ステーキで・・・(池袋:びっくりドンキー) [グルメ(池袋近辺)]

池袋まで福袋を買いに出かけた帰りに、今年最初の外食を食べてみた。
残念ながら、元日から営業をしている店の福袋は殆ど売り切れていたので、
目当てだったビックカメラの福袋も購入できなかった。
今年も初外食は、ラーメンにしようかなと思ったけど、軒並み池袋の名のある
ラーメン店はすべて行列だったので、近くにあったハンバーグレストランへ。
そのお店は、「びっくりドンキー」

以前は、国道とかの大通り添いの店舗に車で行っていた記憶があるけど。最近本当に
繁華街にお店が増えてきたので、着替えるに通えるようになったのは嬉しい。
この日は、お正月と言うことで、ちょっと贅沢ランチに。
IMG_1595.jpg
「ハンバーグとコロコロステーキ 和食セット」(¥1,820)
IMG_1596.jpg
ハンバーグ150gとサイコロステーキの大根おろしソース。
意外にサイコロステーキは、肉質が柔らかくて食べやすかったです。
ハンバーグは普段食べるものより、ちょっと薄味だったかな?
IMG_1598.jpg IMG_1597.jpg
この大根のサラダが結構美味しいんだよね。ドレッシングがいいのかな?
お味噌汁は日替わりと言うことですが、ちょっと量が多いよね?
もっと少なくっていいんだけど。
ちょっとボリュームがあったので、食べ過ぎました。IMG_1593.jpg IMG_1594.jpg
やっぱり、ライスとサラダがセットになったバーグディッシュが一番いいかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。