SSブログ

新年最初の運試しの川崎競馬で浮いた分で、激安居酒屋へ(川崎:一軒め酒場) [グルメ(品川・京浜地区)]

正月の三が日競馬で川崎競馬に向かい、少し懐が潤ったので、ドハマリする前に
競馬場を後にした。
駅近くのどこかで食事をしようと思ったら、早い時間から開いていた居酒屋があった
ので入店。お店の名前は、「一軒め酒場」
過去に一度だけ別の店舗に入ったことがあったが久しぶりの訪問で価格破壊にビックリ!
IMG_1641.jpg
「豆腐のお好み焼き風」(¥270)
豆腐ステーキの周りに卵焼きが引き詰めてある珍しい食べ物。
卵焼きにソースってどうかなって思ったけど、マヨネーズと和えることで、案外
イケル味になる。
最初は、どうかなと思ったけど、確かにお好み焼きを食べれるかもしれないなぁと
言う感じで以外においしかった。
IMG_1637.jpg
「豚バラねぎまみれ」(¥250)
このメニューがかなり美味しかった。この金額で、このクオリティは秀逸もの。
甘辛のタレが美味しくて、ネギの辛みと豚肉がマッチして、コレめちゃ旨い。
ご飯にかけて食べたら絶対に旨そう!!
IMG_1639.jpg
「揚げたて」(¥220)
コレホントに揚げたてで提供されてくるので、火傷しそうになるので注意。
醤油を少し垂らして、ハフハフフワフワしながら食べるとやみつきになりそう。
IMG_1635.jpg IMG_1636.jpg
メニューの金額をみてもビックリ。サワーはなんと¥190。
料理も数百円ぐらいで食べれて、しかも美味しいので嬉しいですね。
IMG_1642.jpg
一人で来ているお客さんも多かったので、一人飲みの店としてエントリーしなければ!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。