SSブログ

げそ天うどんが、280円ってこんなに安かったっけ?(埼玉県戸田市:はなまるうどん) [グルメ(埼玉)]

今日は車検だったので、朝一からいつもお願いしている車検のコバックへ。
朝一で入庫を終えて、朝ご飯を食べにいつものように、おはしカフェガストに
向かうと店舗が焼き肉店に変わっていたので、かなりショック。
仕方なく近くにあるイオン北戸田店のフードコートへ。
10時前であったが、ちゃんとお店は開いていた。
でもお客さんはまばらだったので、のんびりと食事。
久しぶりにうどんを食べようと「はなまるうどん」
朝ご飯だったので、小うどんと天ぷらを一つ。
IMG_2028.jpg
「かけ小うどん と げそ天ぷら」(¥280)
まさか、天ぷらつけたうどんが¥280で食べれるなんて。
かけうどんの小サイズって、¥130なんだねぇ。普通にボリュームなので、この小うどん
で量的には問題ないから、無料の天かすトッピングで十分かも?
そうなると、¥130円で満足できる朝食を食べれるって凄いことじゃない?
IMG_2029.jpg IMG_2027.jpg
まさかこんなに讃岐うどんが安いなんて思わなかったなぁ。
いかげその天ぷらは味が付いているので、うどん出汁に浸すことはなく、そのまま
食べるのが美味しいのを初めて知った。
¥280で貴重な体験が出来ました。
イオンモール戸田店のフードコートには、珍しい店が入ってました。
IMG_2034.jpg
まさか、びっくりドンキーが入っているとは思わなかった。ディッシュがメインの
みたいですね。
IMG_2033.jpg IMG_2036.jpg
カレーの専門店もあるみたいですね。
IMG_2031.jpg
ぼてぢゅう屋台では、大分中津の唐揚げの有名店「もり山」の唐揚げをお土産に
買って帰った。
IMG_2032.jpgIMG_2037.jpg
ニンニク風味の唐揚げで、熱々は旨いっす!

たまには、フードコートで食事をするのもいいですね・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。