SSブログ

野菜串焼きを食べたくなっ地元のモツ焼き屋に行ったら今年初めての訪問だった(板橋:赤尾) [グルメ(地元:板橋近辺)]

最近異様に、野菜串焼きを食べたくなり、板橋にあるもつ焼き「赤尾」
を訪れたら、実は今年初めての訪問だった。
幸いにもこの日は、席が空いていたので3人で訪問。
IMG_2478.jpg
「ニラもやし肉巻き」(¥180)
やっぱり野菜肉巻きの中では、このニラもやしが一番好き。
ニラともやしのシャキシャキ感がタマランのぅ。
IMG_2476.jpg
「とうみょう肉巻き」(¥180)
普段とうみょうなんて全く食べないので、この店でした食さない食材。
食べるときのキュッキュッという感じが珍しいです。
IMG_2475.jpg IMG_2477.jpg
「トマト肉巻き」「ミョウガ肉巻き」(¥180)
この日は、初めてトマト肉巻きを食べて見たけど、ジュワッとするトマトが甘みが
あっていいですね。
IMG_2472.jpg
最近メニュー化された「豚の角煮」(¥380)
コレはお得な一品です。脂身が甘いです。
IMG_2467.jpg
「ふんわり揚げ出し豆腐串」(¥180)
厚揚げを串焼きにして、揚げ出しのつゆがかかった代物です。
油で揚げていないので、あっさり戴けます。
IMG_2474.jpg IMG_2473.jpg
「上レバ(薬味付き)」「上タン(薬味付き)」(¥140/@)
以前は、半生のメニューだったけど、例の規制の関係でメニューから消えてしまった
ので、それに変わるメニュ-。実は、ちょっと半生なのでいいかも?

何か久しぶり感が全くなかったけど、ちょっと仕事で地方に行きっぱなしだった
ので、やっぱり野菜の肉巻きは最高っす!!
今年も色んなメニューが出てくるかと思うと、楽しみです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。