SSブログ

梅田ホワイティで珍しく喫茶店の朝ご飯を食べてみた(梅田:星乃珈琲店) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

今月再びの大阪出張。
二日目の朝は、普段寄ることのほとんどない喫茶店のモーニングを食べてみた。
地下鉄梅田駅から移動する予定だったので、梅田ホワイティの喫茶店を事前に調べてみて
ちょっと気になるメニューがあった「星乃珈琲店」へ向かった。

その気になったメニューがこれ↓
IMG_0164.jpg
「フレンチモーニングセット」(¥600)
フレンチトースト、サラダ、ゆで卵とモーニングドリンクのセット。
飲み物をカフェオレにすると+50円。
一瞬、上に乗っているのがアイスかと思ったけど、クリームだったのでよかった。
普段、フレンチトーストなんて食べることがほとんどなかったので、このメニューを出す
星乃珈琲店に決めたのであった。
朝から何とも贅沢なブレックファーストです。
IMG_0163.jpg
やはり、雰囲気はコメダ珈琲に似ていますよね。
IMG_0157.jpg
店内は、英国風の感じですが、純喫茶という雰囲気です。
IMG_0158.jpg IMG_0160.jpg
一時期、LAで話題ということで、青山あたりではやっていたエッグスラットのメニューもあり
見るからに大阪のおっちゃんという人も注文していました。
IMG_0162.jpg
ほかにも、スフレが人気のメニューみたいですね。
IMG_0165.jpg
ホワイティ梅田には、他にもちょっと行ってみたいような喫茶店がたくさんありました。
名古屋の名地下みたいですね。
他に気になったお店のメニューがこれ。
IMG_0183.jpg
このメニューがあるお店は・・・。
IMG_0187.jpg IMG_0184.jpg
「Belle-ville」ベルヴィルというお店の、このミルフィーユパンケーキが気になって仕方がない。
4枚も食べることはできないけど、2枚ぐらいはいけるかな?
次回、大阪に来るときはこの店に行ってみようっと。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。