SSブログ

谷町四丁目のカフェで次の取引先との打ち合わせの前にちょっと休憩(大阪谷町:フルーロン) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

夕方からの取引先との打ち合わせまで1時間以上空いたので、喫茶店でブレイクしながら
ちょっと仕事をすることに。
お邪魔したお店は、「フルーロン」というお店。
1Fがケーキ屋さんで、2Fが喫茶店という作りのお店。
ということで、ケーキセットを注文してみた。
IMG_0125.jpg
「フォーレ」(¥330)というケーキ。
このお店の定番らしく、人気のケーキのようです。
甘さ控えめでいいですね。
IMG_0126.jpg
カフェオレのセットにしてみましたが、18時までは¥100引きのようです。
お店の雰囲気もよく、のんびりしながら、少し仕事をこなすことができました。
IMG_0127.jpg IMG_0128.jpg
カットケーキの種類は結構多いですね。
IMG_0129.jpg
ホールケーキのタイプもたくさんあったので、地元では人気のあるお店のようですね。
IMG_0130.jpg IMG_0131.jpg
外観はちょっとこの町の雰囲気とはちょっと違ってオシャレですね。
普段、喫茶店を利用しないので、今回の大阪出張では2回も利用してのは珍しいなぁ。
たまにはいいかもなぁ・・・。

今回の出張は天気にも恵まれました。
IMG_0113.jpg
行きしなの、富士山も天気がよかったので、機嫌がよかったです。
富士山ってやっぱりいいっすね。
近いうちにまた、大阪には来そうなので、次回もいろんなお店を探そうっと!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。