SSブログ

新宿ルミネで、ちょっとオシャレにパスタランチ(新宿ルミネ:ヘッドクオーターズカフェ) [グルメ(新宿)]

久しぶりに、中央線の中野駅近辺で仕事。
先日、フジテレビのおじゃマップで、中野ブロードウェイが紹介されていたので、午前中の
打ち合わせ終了後に向かった。
実は、ブロードウェイの4Fにある洋食のお持ち帰り専門で、¥100でナポリタンを発売している
ということだったので、是非にと思って訪問したが、11時半前だったのに、何十食も用意されて
いたお弁当が全部売り切れていた。やっぱりテレビの影響はすごいと実感。

そんなわけで少し残念だったけど、気を取り直して新宿駅南口へ向かいランチをとることに。
お邪魔したお店は「ヘッドクオーターズカフェ」
こういう横文字のお店には弱いなぁと思いながら入店。
IMG_0204.jpg
注文したのは、「海老とアボガドのジェノベーゼパスタ」(¥1,030)
最初から、バケットがついているのは、嬉しいですね。
IMG_0206.jpg
海老、トマト、アボガドなど結構ボリュームがあります。
IMG_0207.jpg
バケットには、海老をのせていただきます。
バジルの風味のジェノベーゼのソースが美味しいですね。
IMG_0203.jpg
パスタのメニュー以外にはアメリカンなプレートメニューも多いです。
エッグベネディクトがあるとは、おしゃれ感満載です。
よせばいいのに、お店のオープンな雰囲気に誘われてデザートも注文です。
IMG_0210.jpg
「季節のミニパフェ」(¥250)
オヤジ一人のランチだったので、ちょっと異質な雰囲気であったが、隣のテーブルで食べて
いるのを見て、思わず注文。
そろそろ、イチゴの美味しい季節も終わってしまうかなぁと思いながら、完食!!
IMG_0212.jpg
ちょっとカジュアルな感じの雰囲気がいいです。女性客が多いのも頷けます!
普段あまりランチ時にパスタを食べることがないので、たまにはいいかもです・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。