SSブログ

今日は46回目の誕生日!!久しぶりにケーキでお祝い!! [オヤジのつぶやき]

今日3月31日は、自分の46回目の誕生日。
社会人になってからは、年度末と言うことで、最終日はなんだかんだ言って忙しくなってしまい
お祝いをすることなんてない。
小さな頃は、春休みに入っているので、友達と誕生日などをした記憶もないので、あまり
誕生日その日に、これと言って、いい思い出はないなぁ。
でも今年はちょっと違う。
IMG_0545.jpg
なんと、会社の後輩が誕生日にケーキを用意してくれていた。
この時期は、イチゴが旬と言うことで、とちおとめのクリームのケーキ。
ここ何年かは、誕生日にケーキを食べることはなかったので、何とも嬉しいケーキです。
会社でゆっくりと食べる時間はなかったので、家に持ち帰っていただきます。
流石に一回で全部食べることはできないから、何日かに分けていただきましょう!!

他にも、甘いものが大好きと知れ渡っているので、デザートをいただきました。
IMG_0556.jpg
「プリン&ガトーショコラのBIGパフェ」(¥390)
これは、セブンイレブンのデザートです。
最近のコンビニデザートも美味しくなりましたね。
たまにくるクッキーのサクサク感がいいです。
これ以外にも、ファミマのふわふわショートケーキもいただきました。

本日の夕飯は、メインをやめてケーキ三昧で過ごします。
後、数年で50歳になるのかぁ・・・。
人生の折り返し地点はもう過ぎているんだぁと実感。
健康には気を遣わねば・・・。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。