SSブログ

福岡空港内で、のんびりと飛行機の離発着を望みながら中華料理を食べれる店(福岡空港:中華菜飯) [ご当地グルメ(九州_福岡)]

長かった福岡旅行もついに終了。
最終日は、余裕を持って15時発の飛行機であったが、11時過ぎには空港に到着し
ラウンジでのんびりと仕事のメールをチェック。
まずは、軽く食事をしようと思ってお店を探していると、福岡名物の鉄鍋餃子をたべていなかった
事に気がついて食べれる店を探して見つけたお店が「中華菜飯」
実はこの店が嬉しいのが客席から、飛行機の離着陸を見ることができます。
IMG_1538.jpg
「中華丼と博多一口餃子のセット」(¥1,250)
IMG_1536.jpg
最初に、一口餃子が提供されてきました。
この羽が嬉しいですね。一口餃子なので、食べやすくてパクパクといただけます。
IMG_1539.jpg
具だくさんの中華丼です。
普段中華丼を食べることがないので、久しぶりですが、肉、野菜、海鮮と具材がたっぷりです。
やっぱり最後に、ウズラの卵をいただきます。
中華餡も濃い味ではないので、食材の美味しさを邪魔しないので、美味しかったです。
tennnai.jpg
お店の窓が大きいので、飛行機の離発着の風景を望むことができます。
IMG_1531.jpg IMG_1532.jpg
中華の店だったので、やっぱり豚骨ラーメンはおいてませんでしたね。
IMG_1541.jpg
慌ただしい6日間でしたが最後にのんびりと食事ができました。
やっぱり、福岡は大阪と並んで食の宝庫ですね。
十分にゴールデンウィークを楽しむことができたので、良かったです。
休み明けの仕事モードになるけど、ちゃんと仕事ができるか心配です。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。