SSブログ

地元のとり鉄に何年振りかに行ったら、平日は半額サービスをやっていた(高島平:とり鉄) [グルメ(地元:板橋近辺)]

仕事を終えて家に帰った後、しばらくして焼き鳥が食べたいなぁと思い地元のお店へ。
お店の名前は、「とり鉄」
十年ぐらい前に一度来た記憶があるがそれ以後は全く来ていなかったので、全くメニューの
記憶もなかったが、入り口の「串半額フェア開催中」という登りを見てびっくりして思わず入店。
IMG_1767.jpg
1本あたりかなり安かったので、勢いで注文。
「ぼんじり(¥80)」「はつ(¥80)」「砂肝(¥65)」「アスパラベーコン(¥110)」
「エリンギ豚巻き(¥100)」「特製つくね(¥100)」
普段だと、この2倍かと思うとお得感満載。
IMG_1758.jpg IMG_1760.jpg
「牛中落ちカルビ(¥100)」「豚バラ串(¥80)」
カルビ串は、店員さんお勧めのステーキソースでいただきましたが、結構美味しかったです。
ぼんじりは、ジューシーでしかも軟骨入りで食感も楽しめます。
特製つくねは、ふわっとした珍しい食感でした。
でも、この半額サービスは嬉しいですね。
IMG_1744.jpg
全店舗で実施しているのかな?
お店の雰囲気造りなのか、かまくらのようなかなり薄暗い演出です。
IMG_1745.jpg
ちょっと料理の写真を撮るには、難しい明かりでした。
IMG_1773.jpg
平日のこの半額サービスがいつまで続くのか分かりませんが、焼き鳥好きの自分には
かなり嬉しいサービスですね。

さて、今月も仕事が順調で出張続きで、明日からは、全国行脚がまた始まります。
ますは、福岡にいって、翌週は大阪、広島を訪問。でいったん東京に戻ってから東北地方へ。
そして北陸石川に向かう、4週連続の出張です。
極めつけは、6月末には沖縄です。決して旅行ではありませんが、昼間は仕事に精を出し、
夜は、各地域の美味しい料理を楽しんできます。
しばらく、ブログの更新が各地域のお店のネタがメインになりますが、楽しみですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。