SSブログ

いつもに気になっていた羽田空港内のそば屋で朝ご飯(羽田空港:あずみの) [グルメ(品川・京浜地区)]

九州地区に行く際には、ANAを使う場合60番台のゲートが多いので、いつもCゲート
付近にいるが、いつも余裕がないので、よれないのだが、今回は2時間ほど早く空港に
付いたので、朝ご飯をとることに。いつも寄りたいなぁと思っていたのが、
「生そば 丼ぶり あずみ野」
よく街で見かけるあずみ野と一緒なのかな分からないけど、ちょっとお高いそば屋さんです。
IMG_1812.jpg
「かき揚げそば」(¥610)
かき揚げそばにしては、ちょっと割高かな?
でも甘めの返しが美味しいですね。
IMG_1813.jpg
かき揚げはちょっと大きめですね。そばつゆに浸ってしんなりしてきます。
そばは、生そばという事もあり、喉ごしがいいですね。
IMG_1814.jpg
東京には、珍しい九条ネギのそばもメニューにあります。
IMG_1820.jpg
店の入り口は、何とも高級感があります。
sobaya.jpg susi.jpg
お店は白を基調としており、、精錬された雰囲気で綺麗ですね。
隣の店は、マグロのお寿司屋のようで、朝から結構食べている人もいましたね。

この後は、40分ほど遅れて福岡空港に向けて離陸です。
IMG_1824.jpg
雲の上は、晴れやかな天気でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。