SSブログ

広島滞在二日目。やっぱりお好み焼きを食べねば・・・。(広島駅前:ゆうゆう) [ご当地グルメ(中国)]

朝九時からの取引先との打ち合わせを終えて、午後から東京で実施しているセミナーが
あるので、戻る前にランチをとることに。
駅前の商業施設の中にお好み焼き村があったのだが、修学旅行生たちの予約で全店舗が
埋まっていたので、周りを探しているとガード下にお店を見つける。
お店の名前は「広島名物 お好み焼き ゆうゆう」
もしかして、準備中の雰囲気であったけど、ずけずけと入っていき、イイですかと注文。
IMG_1987.jpg
「肉玉そば+イカ天+チーズ」(¥950)
鉄板の上に提供されると思ったら、お皿で提供をしてくれた。
このお店でも、お皿は、当然おたふくソースのお皿だった。
表面のチーズがクリーミーで美味しいです。そばが意外に細いですね。
大阪のお好みと違って、生地よりもそばとかの具材がメインですからね。
やっぱり、せっかく広島にいるんだからお好み焼きはたべんとね。
 IMG_1985.jpg IMG_1986.jpg
11時半頃だったので、店内は独り占めです。
IMG_1989.jpg
お好み焼きでお腹もいっぱいになったので、4時間かけて東京に戻ります。
さて来週は、東北と北陸に出張です!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。