SSブログ

もしかして初めてのランチにピッツアを食べたかも?(大阪福島:ヴェルジーネ) [ご当地グルメ(関西_大阪)]

今週は大忙し。仙台への日帰り出張を終えて、大阪に向かいそして福井県へのお仕事三昧。
この日は大阪野田の取引先と午前中から打合せがあったので、野田駅周辺でランチ。
阪神野田駅近くの「イタリアンバール  ヴァルジーネ」
で珍しくイタリアンのランチを。
ランチメニューはパスタかピッツァから選択するので、珍しくピッツァのランチを。
IMG_2261.jpg
ピッツァはハーフサイズなので、量的にどうかなと思ったけど、イヤイヤ、この前菜の
ボリュームがすごかったので、十分ハーフサイズでOK!
メインは、ピッツァよりも、この前菜かも?
IMG_2263.jpg
このピッツァは、マルゲリータでした。
マルゲリータのハーフプッツァランチ(¥880)
先の前菜のプレートと日替わりピッツァとドリンクのセット。
久しぶりにピッツァを食べたけど、やっぱり外で食べるピッツァは美味しくく感じますね。
IMG_2266.jpg
ゆったりと落ち着いた雰囲気で、イタリアンランチを堪能できました。
IMG_2267.jpg
パスタランチや前菜抜きの単品メニューもあり、パスタ、ピッツァとも2種類ずつのメニューが
あるので、その日の気分で楽しめそうですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。