SSブログ

なんだか少し違うペヤングソース焼きそば、どこが違う? [オヤジのつぶやき]

最近、ディスカウントショップで見かけた珍しいペヤングソース焼きそば。
IMG_2436.jpg
左が、コレまでの定番のペヤングソース焼きそばで、右が最近出回っているペヤングソース
焼きそば。
何が違うのか悩んでいたけど、大きな違いがあった。
実は、ドンキホーテで2種類陳列されていて違いが書いてあった。
IMG_2435.jpg
この新しい焼きそばは、実は名前が大きく違う。
ペヤングではなく、「Peyong(ペヨング)」
実は、商品名が全く違っていた。まさか、ペヨングとは・・・・。
カタカナで書いてくれればいいのに・・・。
実はこれ以外にも大きな違いがあります。
コレは食べてみないと分からないんだけど、ペヤングソース焼きそばの代名詞である
あれが入っていないんです。
そう、あの「肉塊」が入っていないんです。これには、ビックリしました。
ペヨングの具材は、キャベツだけなんでちょっとがっかりです。

値段的には、¥20ぐらいの価格差がありますが、やっぱりあの肉魂は食べたいですね。
でも、疑問点が解消したので、良かったです。
ちょっと一休みの記事でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。